かつやの「やみつきスパイスのチキンカツ定食」を勇気を出して食べてみた。

3月になり会社の都合で休みが週1でしたが今週から週2なのでうれしい。
ただ花粉症の季節なのか鼻水が止まらず生活が辛いです。

こんにちはふぇざ~です。

久々の記事ですが今日のお昼にかつやの「やみつきスパイスのチキンカツ定食」食べてきました。
f0176460_13085430.jpg
期間限定メニューで結構前から販売していたのですが私自身辛い物が苦手で・・・
こういった新作メニューは1回は必ず食べているとは言えさすがに今回はパスしようと思ったのですが先日隣で食べている方でいておいしそうなので今回は挑戦することにしました。

食べた感想ですが名前の通りやみつきになるピリ辛でおいしかったと思います始めの内は。
このメニュー食べていくうちに段々と舌と唇に辛さで私には後半きついものがありました。
せめてキャベツにはカラムーチョ砕いたようなスパイスかけないでくれるとありがたかったのですが・・・
やはり辛いの駄目な方は注意が必要かもしれません。

特に辛いの問題ない方はおいしくいただけるでしょう。
肉体労働の私としてはうれしいボリュームで食べ終わったときお腹いっぱいでしたし。
他の方のブログ見ても高評価な方が多い気がします。
気になった方は食べてみてはいかがでしょうか?

今日はこんな所で。ごちそうさまでした。
ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2017-03-06 13:51 | 食事 | Comments(0)