ブラウザゲームのイベントで。その2

昨日今日一昨日と良い天気すぎて暑いとすら感じる。

こんばんはふぇざ~です。

昨日の続きで神プロネタを。

昨日あれからガチャで出たアイテムを整理しました。
800近い数で整理に時間かかるしSSR完成できなくて散々だしで良い事なし。
ただ思いのほかSRの武器がよく出て合成していったら後1個足りない状況に。
トップクラス走っている方々すればSRなんてゴミと言われるかもしれませんが私からすればSRの完製品はまだまだ戦力になるのでできるなら取っておきたい所。

で、よくよく見たらあと20個アイテム確保したら報酬で目的の武器が取れるのでやるかってことでやったのですよ。
そうしたら思いのほか時間かからなくてそうなると人間欲がでるものですね。

そこからプラス30個確保すればSSR幻獣とれるじゃんってことでがんばりました。
残り1日と言えばまだまだ余裕あるみたいですが完走目指している人って大体の人が割りと1日2日早い終わっているのですよ。
そのせいか救援がこないわ救援にいけないわで苦労しましたがなんとかゲットして幻獣のほうだけでも完成することができました。

そこから50個とればSSR武器もいけるのですがさすがに50個は死ぬかもしれんということで諦めましたね。

その間にとれたチケットでガチャを引いてみたらなんと・・・
f0176460_19151665.jpg
50回ばかりで幻獣ゲットとかね・・・
結果論なのはわかるのですが目的だったSR武器のほうもガチャででるしなんか色々疲れるイベントでした。

[PR]
by habatakechicken | 2017-02-16 19:29 | ゲーム | Comments(0)