丸亀製麺の「鴨ねぎうどん」を食べてみた。

早くも2月になりました。

こんにちはふぇざ~です。

2月に入り距離のある現場が始まったことにより仕事が忙しくなってきました。
雪が積もっていないのが救いですがやはり長距離現場は辛いですね。

そんな感じの中で今日は丸亀製麺の「鴨ねぎうどん」を食べてきました。
f0176460_15282877.jpg
と言っても3回目なんですけどね。

この鴨ねぎうどん名前の通り鴨肉とネギと言う最強コンビがのっているうどんです。
そんなうどんが不味いはずが無い!!

本当においしいのでオススメします><
鴨肉使って1杯620円って安いはず。

ただ私はうどんだけでは足りないので天ぷらとかおにぎりとかおいなりさんとかつけちゃってとんでもないお値段になってることがしばしば・・・
それでも朝の早くから寒い中仕事してたりすると妙に食べたくなるんですよね。
そんな時のちょっとした贅沢にしています。

おいしいのでまだ食べたことない方はどうでしょうか?

[PR]
by habatakechicken | 2017-02-04 15:54 | 食事 | Comments(0)