かつやの「豚バラチキンカツの合い盛り定食」を食べてみた。

また雪がかなりの量降りました。
交通渋滞が辛いのですよね・・・

こんにちはふぇざ~です。

久々に食べ物ネタで。
かつやで今月の13日から期間限定販売している「豚バラチキンカツの合い盛り定食」食べてきました。
f0176460_10103686.jpg
これね。
始めは「豚バラチキンカツの合い盛り丼」のほうを食べようと思ったのですが豚汁つけるならこっちのほうがお得に感じたのでこっちにしました。

味の感想ですがチキンカツが甘口のたれで煮てありご飯との相性が抜群でした。
豚バラ肉のほうも同じですね。
私個人としてはかなり好きな味でした。
初めから丼になっているのもいいですがあえて鉄鍋からおかずとして食べたり汁ぶっかけたりして食べるのも一興だと思うのですがどうでしょう?

いつまでやっているのかが謎ですが機会があったらもう一回くらい食べてみたいなと思っています。
期間中かつやに行く予定の方はいかがでしょうか?

[PR]
by habatakechicken | 2017-01-24 13:00 | 食事 | Comments(0)