FLOWER KNIGHT GIRL ~X指定~ をやってみた。

仕事忙しいです・・・

こんばんはふぇざ~です。

仕事は忙しいのですが帰ってきて寝るだけなのもなんかもったいない。
かと言ってなにかゲーム買うのもなぁと言う事で来月発売されるポケモンの新作まで節約することに。

と言う訳で今回DMMのちょっとエッチなゲームに手を出しました。
色々やったのですがまずはこれ「FLOWER KNIGHT GIRL ~X指定~」です。
なのでちょっとだけですがやった感想を書いてみようと思います。
f0176460_17200387.jpg
現在5日目かな?
割ともう時間経っているゲームなのでログインボーナスやらキャンペーンボーナスなんかが豊富なイメージ。
しかも始めたばかりだとすぐにレベル上がってスタミナ回復するので結構な時間遊べました。
f0176460_17261546.jpg
とりあえずゲームの流れとしてなんか適当にクエスト受けてその報酬で女の子達を合成して強くしていく感じ。
あとポイント貯めてガチャガチャやったり。
始めは割と強くなるのが実感できておもしろかったですがある程度立つと作業感が半端ないですね。
女の子も強くならないし。
ガチャガチャも良いのが出ないとテンションが上がらなかったりと。

まぁこのあたりに文句があるのなら課金しろってことでしょうね。
f0176460_17203162.jpg
基本的にやるのがストーリーモードでしょうか。
可愛い女の子達がキャピキャピやってお話が進んでいくのですが正直あんまりおもしろくないです・・・
f0176460_17203216.jpg
で、戦闘ですが基本的にオートなので突っ込んでいくだけ。
なので戦略とかそんなものはなく本当に女の子のレベル上げるしか強くする方法がないんですよね。
ただむちゃくちゃ強い人のキャラ借りてよっぽどレベル違いなクエスト受けなければ案外なんとかなります。
それを面白いとは思いませんが・・・

まとめ。
初めてのブラウザゲーと言う事もあり始めは何もかも新鮮でおもしろかったのですがある程度してくると作業感が半端なくしまいには強化作業もだるくあんまりおもしろくないです。
ガチャガチャが渋りすぎている感も感じるのですが課金して面白くなるかと言うとそんなことはたぶんないですね。
あくまで私の感想ですが。

ちなみにエロ版でやりましたがチュートリアルで1回エロシーン見ただけでそれ以外は見ていませんね。
見る条件が厳しい感じがします。

とりあえずあんまり面白く感じなので後数日中にはやめるかな。
無料なのでこんな物なのだと思っておきましょう。

今日はこんな所で。ではでは。

[PR]
by habatakechicken | 2016-10-23 17:54 | ゲーム | Comments(0)