今更ながらましろ色シンフォニーPSP版やってみた。

仕事は本当にいそがしいのですがプライベートは暇と言うわけわからん状況です。
これは忙しいとは言わない?

こんばんはふぇざ~です。

その暇なプライベートの時間で「ましろ色シンフォニー」のPSP版やってました。
f0176460_08570538.jpg
ましろ色シンフォニー自体はPC版で大昔にフルコンプしたことはあったのですが前からPSP版追加キャラの紗凪ルートがやってみたく今回やることに。
やろうと思えばいつでもできたのですが物自体が売ってなかったり値段が高かったりとなかなか懐とかの条件あわなくてなかなかね。
通販するという手もあったのですがその手間を追ってまでやりたいとも思わなかったのですが今回は条件があったので購入してプレイすることにしました。

唯一の欠点はGEOの兄ちゃんがニヤニヤしていたことでしょうか。
おっさんがやったらいけないのかよ!!

と言う訳で感想のほうですが今更なので詳しくは書きません。
f0176460_08570769.jpg
やはり紗凪吉は可愛いですね><
大昔やったのでよく覚えてはいないのですがみうルートですごく悲惨な目にあっていたようなことは覚えているのですよ。
なのでヒロイン昇格で報われたのはよかったですね。

なんか久々にこの時代の恋愛ゲームやりましたがやっぱりこのあたりが自分には合っていたような気がします。
変な能力の設定とかなくただただ甘いだけの恋愛物なのですがなんかおもしろかったです。
私自身がおっさんになったせいでしょうかね?

とりあえずゲームの方はおもしろかったです。
もう1人の追加キャラ「結月」も時間があるのでやってみるつもりなのでしばらくは暇がつぶれそう。

今回はこんな所で。
ではでは~。


[PR]
by habatakechicken | 2016-10-14 23:59 | ゲーム | Comments(0)