ポケモンGO新潟県 自然科学博物館+新潟空港に行ってみた。

台風のせいで天気が最悪です。

こんばんはふぇざ~です。

ポケモンGOネタ3回目。
今回は「新潟県立自然科学博物館+県立図書館」です。

市内の人なら遠足の雨天時に代理によく使われる施設ですね。
私はマリンピア日本海のほうが多かったですが。
f0176460_13304510.png
残念ながら天気が最悪で30分もいなかったためにモンスターの検証としては微妙でした。
捕獲したものと言えばイワークですね。
この場所はイワークの巣ではないかと言われるほどイワークの捕獲例が多いので捕獲できたのかもしれません。
実際捕獲した後も2匹目の反応があったため本当に巣なのかも。

なんにせよ。天気が酷かったので天気がない新潟空港に行ってみました。

無料駐車場がないので私の目指す場所ではないのですが一度は行ってみようと思っていたのでちょうどいいと思ったのですが・・・
f0176460_13304778.png
ここも30分もいれませんでした・・・
仕事の合間に行ったので作業服で空港内をうろつくのはやはり人目が気になってしまいギブアップ。

ビリリダマとコイルの巣って聞いていたのですがドードーしかいなかったですね。
時間がある時に再挑戦しようと思います。

なんか不完全燃焼だったので近くにある山の下海浜公園に再び行ってきました。
f0176460_13304982.jpg
が、やはり天気が悪すぎて諦めました。

屋根付きの休憩所では野良猫も雨宿り。
雨の日はやらないことにこした事はないですね。


[PR]
by habatakechicken | 2016-08-30 23:59 | ゲーム | Comments(0)