ポケモンGO新潟県 鳥屋野潟公園&ビックスワンに行ってみた。

なんか台風が近づいているせいかむちゃくちゃ暑かったですね。
フェーン現象ってやつでしょうか。

こんばんはふぇざ~です。

ポケモンGOネタ2回目ですが今回は「鳥屋野潟公園 鐘木地区」です。
f0176460_12090526.png
例によってポケストップGOを使って探しました。
青のポケストップが確定で緑のポケストップは不確認みたいです。

この公園は師匠が引退する前に道路迎えにあるチャレンジャーで糞安い弁当を買って2人でよく食べていた公園なんですよ。
師匠が引退してからはご無沙汰でしたがこんな形で来るとは。

一周周ってみた感想としてはポケストップ自体が密集しておりアイテムの補給にはいい感じでした。
右のほう前で行くと時間かかるし疲れるので左の密集地域だけぐるぐるしているのがいいと思います。

ただこの公園、特にいいモンスターいるわけでもないのですよね。

捕獲したのがポッポやコラッタ、アーボといったよく見る面子。
このくらいのレベルになると田舎のさらに田舎な私の家でも捕獲できるのでモンスター集めとなると微妙ですね。

アイテム補給に割り切ったほうがいいと思います。

これだけだと微妙な記事になると思ったので近くにあるデンカビックスワンスタジアムを含む新潟県スポーツ公園にも行ってきました。
f0176460_12090515.png
こっちは割と有名でなんか色々ゲットできると話には聞いていたのですが私が行った時はいつもの面子でした。
ポッポとかコラッタとか。

あとデンカだけにコイルが少々捕れましたがコイルだけに絞るなら前回行った山の下海浜公園のほうがいいですね。
期待しただけに残念な結果でした。

密集地域がビックスワン前の広場とラ・ピアンタというレストランの周りの2つがあり、2箇所の間に少し距離がありどっちかに絞ったほうがいいと思いました。

個人的にはレストランのほうかもしれません。

今回は2箇所行きましたがアイテム補給程度の成果しかなかったので残念でしたね。

次探してみます。

[PR]
by habatakechicken | 2016-08-29 23:59 | ゲーム | Comments(0)