ドラクエ10 ローソン×伊藤園コラボイベントにまたのせられてみた。

水分をどれだけとっても足りない季節になりましたね。

こんばんはふぇざ~です。

ドラクエ10の話ですが「ローソン×伊藤園×ドラクエ10」のコラボキャンペーンが今日から始まりました。

私も毎日と言っていいほどローソンで飲み物買っているので毎日コツコツ買ってゲットしようと朝の6時に行ったのですがなぜかキャンペーンタグみたいなのがついていない。
入り口にでかでかとポスターまで貼ってあるのに!!

そのあとも午前中に2件ほど寄ったのですが置いてなくて日が変わったらみんな買い占められたかと本気で思ってしまいました。
ポスターになくなり次第終了って書いてあるし。

まぁそんな感じでもうダメかなと思ってたら家の近くのローソンに普通に置いてありました。

それでも毎日1本づつじゃ気づいた時に終わってる可能性があったので結局15本買いしました。
f0176460_2152945.jpg
で、それが手に入れた品。

前に似たようなバッグを特典に本が発売された時にどうしようか悩んでいたら売り切れになってしまったので今回のイベントはありがたかったですね。
ローソンの波模様が微妙ではありますがまぁよしとしましょう。

とりあえず手に入ってよかったです。
明日からお茶飲まないと。
[PR]
by habatakechicken | 2016-07-05 21:42 | ゲーム | Comments(0)