会社でまさかの展開が・・・

熊本がすごい事になってるみたいですね。
地震の次は大雨洪水とエグイ話です・・・

こんばんはふぇざ~です。

少し会社での話を。

先週の金曜日の帰り際でしょうか。
明日は休みと浮かれている私に何年後かに○○さんの後釜に納まってほしいと言われました。

その○○さんの仕事って言うのが私のような現場の人間が仕事をする前にお客様と打ち合わせしたり工事の工程やら内容やら色々話し合う。ようは現場管理を担当ですよ。

その他にも人が足りない時は現場にも駆り出されたりお客様の集まりで営業行為やったりと給料上がっても絶対あのポジションはしたくないと思っていたらまさかの展開ですよ・・・

営業とか人と交渉したり説明したりするの無理って言うレベルだったから建築業選んだと言うこともあったのにどうすればいいのかと悩んでいます。

「できない」と一戦交えてもいいけど受け入れるか会社やめるかの2択しかないだろうと思っています。
ホントどうしてこうなった・・・
[PR]
by habatakechicken | 2016-06-21 22:05 | 日常 | Comments(0)