ドラクエ10 日曜は週課Dayです。

4月ですね。
花粉症でかなり辛いです・・・

こんばんはふぇざ~です。

日曜と言ったらドラクエ10の週課更新日なのでやってました。

まず1番面倒だと感じるピラミッド攻略から始めるのですが最近サポートのAIがなんかおかしい気がします。
特に僧侶ですね。
ここぞと言う時にホイミするのはなぜなのでしょう・・・

そのせいかはどうはわかりませんが最近ピラのクリア率が悪くなってきました。
特に8層なのですがかなりの確立で詰まりますね。
ブローチ層じゃなければ諦めるまであるのですが8層のブローチ層の確立がホント多いので勘弁してほしい所。
ボッチ殺しですよもう・・・

復讐系の宝珠取得のために割とがんばっている達人クエスト。
今回は「やるきのジャーミィをパラ入りで3分20秒以内」に挑戦しました。
f0176460_2122646.jpg
槍パラが「けもの突き」使えるために割と楽だと聞いたのですが私の体感ではかなり苦労しました。

ジャム撒かれたらサポは近づかないしダメージ取れないしで5分以上かかってしまいこりゃ無理だとね・・・

いっそのこと遠距離にしたらとパラ魔賢僧でやってみた所なんと・・・
f0176460_2122121.jpg
1秒オーバーとかおしいことに。

これならいけると思い何回か挑戦した結果。
f0176460_21222191.jpg
無事クリアできました><
運ゲーでしたが行く時はすんなり行きますね。
パラディンガード発動するとジャーミィ達がわき目も降らずパラを殴り続けるのでこの間にイオナズン連射できかなりダメージ稼げました。
これで宝珠が出れば完璧だったのですがゴミばかりでした。残念。

相変わらずリーネさんがツンデレすぎて私のブローチは完成しません。
f0176460_21223361.jpg
セトは絶望的、セルケトとアヌビスはもうエナジーで完成させようと思っています。

オシリスはパラをやりたいとは思いませんが将来やりたくなった時にブローチアンクだけはすぐにどうにかできるものではないので一応合成していました。
だけど1番どうでもいい物が始めに完成とかなんか呪われていますわ。

ブローチでこれとかアンクとかいつになったら完成するのやら。
先が長くていやになりますね。

なんかごちゃごちゃ愚痴みたいなの書きましたが最後の最後でなんと出ちゃいました><
f0176460_21224323.jpg
何気なくやった試練ででちゃいました。
なんかグダグダな週課でしたが少し報われました。
[PR]
by habatakechicken | 2016-04-03 22:26 | ゲーム | Comments(0)