ドラクエ10 宝珠石版コンテンツは大変^^

最近仕事とドラクエがあまり変わらなくなってきました。
作業のようにプレイしているって意味ですよ^^

こんばんはふぇざ~です。

先週までフィールドでレベル上げに勤しんでおりましたが元気玉が底をつき現在チャージ中であります。

このチャージ期間中に別のことやろうとやっているのが宝珠ですね。
光と闇は入れ替え激しいのですが火水風は宝珠実装当時からまったくいじっておらずそろそろいじるかと重い腰をあげて見直しています。

とりあえずレベルMAXじゃなくても良い宝珠は2玉がいいなという事で「マヌーサの技巧」を取りに行きました。
f0176460_126691.jpg
落とすモンスターが「ぬくぬくどり」なのですが検索するとなんとお誂え向きのクエストがあるじゃないですか。

それはイーサ村の村長夫人から受けるクエストで内容は「イーギュア」か「ぬくぬくどり200匹」か選択して倒すもの。
宝珠取りに行って200匹なんて当たり前のように狩るのでちょうどいいですね。
f0176460_1261150.jpg
ぬくぬくどりは3,4匹ででるので200匹狩るのには案外時間はかかりませんでしたね。

だいたい40分くらいでしょうか?
ただマヌーサの2玉が200匹ではでなかったのでさらに追加で1時間狩りました。
f0176460_1261653.jpg
そのかいもあってゲット。
ただマヌーサって宝珠つけてもあまり向上している実感ないのですよね><

とりあえず風の石版の完成に一歩前進ですね。
まだ穴も4つ開けてませんし最近注目されている達人クエの報酬、試練限定の復讐系宝珠も持っていないのでまだまだと言えばまだまだなのでしょうけど。
f0176460_1262078.jpg
先週からチマチマ狩っていたベヒードスがやっと2玉のプレートインパクト落としてくれました。
ありがたや^^
[PR]
by habatakechicken | 2016-03-30 12:42 | ゲーム | Comments(0)