ドラクエ10 なんか色々久々でした^^

休みです。
今週からすごく暇で家でドラクエやってた時間のほうがたぶん・・・と言うより確実に長かったですね。

こんばんはふぇざ~です。

今日昼間友人達と集まり、その中ですごろく行こうという話しをしたので夜ドラクエ内で集まってすごろくしました。
f0176460_16122823.jpg
残念ながらクリア報酬はひどかったりボスに辿りつけなかったりと酷いものでしたがコインの量だけはなかなかのものでそのコインでおみくじボックスを引くことに。

友人がぜんぜんでない中、私は運がよく「福の神コイン」を大量にゲット。
f0176460_16123332.jpg
福の神コインを使ってふくびき券大量にゲットしたので始めて1年3ヶ月くらいになりますが初めてふくびき引いてみました。

印象としては案外良い物はでませんね^^
f0176460_16123872.jpg
その後はスペシャルふくびきのコインと所をすべてガイア強にしてみんなで持ち寄りしました。

途中で遭遇したミネアさん。
久々だと思ったらなんと2015年3月23日ぶりでした。
およそ1年ぶりの遭遇ですね。

ちなみに貰ったカードは三悪魔でした。
ボッチにはキツイですね。
テリー君は何処へー

なさけないことに1年3ヶ月たった今でも竜玉が完成しておりません。
今回の持ち寄りで10個ちょいの竜玉が出ましたが残念ながら「5、3、3」が「5、4、4」にしかならないと言う糞っぷり><
同じHP2上昇ならせめて「5、5、3」でなら救いもあったんですがね。

なんかこんなに時間とふくびき券と労力を使った結果がHP2上がっただけとかあまりにも酷い結果でしたね。
夜遅くまで付き合ってくれたリアフレの方々には感謝です><
[PR]
by habatakechicken | 2016-03-26 23:59 | ゲーム | Comments(0)