劇場版デート・ア・ライブのブルーレイ見ました。

2月ももうすぐ終わりですねぇ。

こんばんはふぇざ~です。

出張行ってて見る暇がなかった劇場版デート・ア・ライブ見ました。
f0176460_17363871.jpg
去年の夏公開で我が故郷新潟でも一軒だけ上映しているところがあったのですがまったくもって忘れており前売り券買えず・・・

限定版のラノベもほしかったのでラノベのほうはオークションで映像のほうはレンタルかなと思ったのですがラノベ付きで販売とのことだったので予約させていただきました。

内容のほうの感想ですが
1時間ちょいと言うことで短いと思ったのですがその通りでちょっと詰め込みすぎかなって思いました。
劇場版ヒロインの万由理もメインのはずがなんか活躍の場が少ないし・・・
これなら前半のデートパートをいつもみたいに万由理とデートして何か問題がおこって戦闘パート突入でよかったような気がしましたね。
もう30分あって戦闘パート入る前に万由理との絡みきっちりやってくれたらよかったんじゃないかと思います。
女の子たちのデザインはすごく可愛いかったのでちょっと残念でした。

これから特典のラノベ読もうと思います。
ではでは。
[PR]
by habatakechicken | 2016-02-28 19:41 | 日常 | Comments(0)