原価率研究所のカレーを食べてみました。

今週から休みが週1。
やはり休んだ気がしないですね・・・

こんばんはふぇざ~です。

最近・・・・でもないのかもしれませんが東京に進出した「原価率研究所」のカレーを食べました。
f0176460_16174810.jpg
持ち帰り専門店と言うことを聞いていたので外に出たら現地に食べてしまう派の私としては縁のないものだと思っていたのですが機会ができたので買ってみる事に。

食べてみた感想ですが辛いのが苦手な私にはちょうどいい辛さ。給食のカレーをくらいですかね。
味は別段おいしいとは思えませんが肉が3切りだったか4切れだったか入っていたし何よりもご飯の量がすごい・・・
これだけで200円超えているんじゃないかって量でした。
かなりお買い得なのではないでしょうか。

私の買いに行った店舗限定みたいでしたがプラス100円で一口カツやから揚げをトッピングできるみたいなので今度してみようと思います。
[PR]
by habatakechicken | 2016-02-21 16:31 | 食事 | Comments(0)