雪見だいふく クリームチーズ食べてみた。

今日の休みでしばらく土曜が休みじゃなくなるわが社の恒例期間に突入。
週1とか辛すぎるわ・・・

こんばんはふぇざ~です。

タイトル通り雪見だいふくのクリームチーズ味を食べてみました。
f0176460_214577.jpg
新製品だと思って喜んで買ってみたのですがこれ去年の12月に発売だったのですね/(^o^)\

食べてみた感想ですがクリームチーズの酸味がきいてさっぱりとした味わい。
それでいて雪見だいふくの本来のもちっとした感じが良くあっていました。
とてもおいしかったです。

現在雪見だいふくエスプレッソ味も新発売したみたいなので今度はそっちを買ってみようと思います。
[PR]
by habatakechicken | 2016-02-13 21:15 | 食事 | Comments(0)