新年の挨拶 2016

遅ればせながら新年の挨拶です。

あけましておめでとうございます。ふぇざ~です。

今年は珍しく雪が降らず、雪国新潟とは言えなくなってきました。
雪抜けとかを考えるとないほうがいいのですけどね。

最近歳をとりすぎたせいかゲームやらラノベやらの積み具合が酷い限り・・・
だったら買わなきゃいいのですが買わないと落ち着かなく結局買ってしまうのですよね・・・
少し前だったらゲームやらラノベやらの発売日を調べ楽しみに待っていたのですが最近はそれもなくただただ積みまくる日々。
なんかやる気がでないのだけど歳のせいなのかと思う今日この頃。

ただ全部やめてしまうと何のために生きているのかも迷走してしまう自分がいてなんかなぁ。
すごい贅沢なことなんですけどね。

今年の目標は生きる目標を探すこと・・・かな?
[PR]
by habatakechicken | 2016-01-04 21:33 | 日常 | Comments(0)