人生初の手術をしました。

今年もあと一月ですね。
早くこいこい冬休み><

こんばんはふぇざ~です。

タイトル通り手術してきました。
内容としては10月の始め頃に書いた記事にある背中にあるコブの撤去ですね。

簡単な手術と言われてもやはり怖いもの。

全身ではなく局部麻酔だったのですが全身にしてほしかったですね。
麻酔を背中全体に数回にわたって打つのですがこれがまた痛い・・・
顔にかけられた布って言うか紙みたいなものに自分の血がとんできて真っ赤に染まったの見たら冷や汗だらだらで終わった時には全身汗まみれでパンツまでびしょびしょでした><

空調が暑すぎでしたねと謝られましたがそんな暑いとか寒いとか考える余裕なかったです。

そんな感じで1時間くらいでしたができればもう体験したくない。
現在麻酔が切れてきて背中にじんじんと痛いですが寝れるのかなこれ・・・
[PR]
by habatakechicken | 2015-12-01 23:59 | 日常 | Comments(0)