ついにスマホ買い替えた。

良い天気でした。

こんばんはふぇざ~です。

前々から替えよう替えようと思っていたスマホですが今日替えてきました。
f0176460_19181190.png
新発売のiPhone6sです。
前々からiPhoneがほしくてDocomoで扱うようになったときにはすぐにでも手に入れたる!!と思ったのですが上司と被るのがなんか嫌でお流れになり、6の時はsがでるまで待ったほうが良いという忠告を受けなんとか今日まで持ちこたえました。

色はスペースグレイをチョイス。
お姉さんに色を聞かれ、これかシルバーか選択あったのですがスペースグレイってどんな感じと聞いたら「ようは黒ですね」って答えたのでなら黒でってことで選択したのですがぜんぜん黒くないじゃんってオチ。

シルバーと間違ったんじゃと思ったのですがネットで調べたら本当に宇宙人の「グレイ」色でした。
まぁグレイもシルバーも大して変わらないからどっちでもよかったかも。

f0176460_191826100.png
長年愛用した私のXPERIA arc
よくここまで仕えてくれたとしか言いようがありません。
デザインが結構気に入っていて内臓の容量さえ何とかなればまだ使っていたかもしれません。
1年くらい前から電話、メール、ちょっとネットくらいしか使えなくなっていましたが最近ではメール受信すらできなくなってきていてここまでか・・と何度嘆いたことか。

とりあえずお疲れ様です。わが相棒arc

f0176460_19183710.png
新たな相棒の6sですがお値段の高さでこれはやすやすと壊すことはできんぞと言うことで丈夫そうなケースでガード。

色も私が好きな赤で決めてみました。

まったくiPhoneらしさがなくなったのはいいとしてと思いのほか大きくなってしまったのが痛い所。
ポケットに入りづらいと仕事に不便なのですよね。

まぁなによりこれでマックを割引で食べられるぞー
[PR]
by habatakechicken | 2015-10-04 20:02 | 日常 | Comments(0)