なんか面倒なことになったかもしれない・・・

10月に突入早いものですね。

こんばんはふぇざ~です。

タイトル通り面倒なことになりました。

事の始まりは先日、温泉に行ったのですがその際、知人に背中のコブを見られ「それやばいんじゃないの?」と言う一言から始まりました。

コブ自体は10年位前からいつのまにかあったのは知っていたのですが特に痛くもかゆくもなかったので放置。

見える位置じゃなかったのもあって気にも留めてなかったのですが知人があんまりにもうるさいので今日医者に行ってきたのですがお医者様が見た瞬間、「これは手術は必要だ」と・・・

私自身最悪はちょっと切って中のものを絞りだして終わりだろうと踏んでいたらまさかの展開に。

とりあえずここでは処置できないので病院紹介されました・・・

死ぬことはないみたいなのですが病院が平日しかやってないことや仕事が忙しい時期に入ることを考えると頭を抱えます。

あー気が重い・・・
[PR]
by habatakechicken | 2015-10-03 17:32 | 日常 | Comments(0)