プッチンプリンオーレ飲んでみた。

9月最終日。明日から10月です。

こんばんはふぇざ~です。

いきなりですが私はカフェオーレが好きだ。

コスト、甘さ、量etc、etc、これほど完成された飲み物はないんじゃないかと思っているほど好きだ。

1日1本・・・・とまではいかないが年間通してかなりの量飲んでる自信がある。

そんな私は今日もこいつをピックしようとしたその時。

カフェオーレの横にプッチンプリンオーレたるものを発見した。
f0176460_2182787.png
たぶんプッチンプリンとカフェオーレのコラボ商品だろう。

限定と言う言葉に弱い私はすかさずこいつをレジへ。

ドキドキしながら口にした。

しかしこいつは・・・

カフェオーレじゃない!!

ただのプリンだ。

・・・まぁプリンオーレって書いてあるのだからそうなのだろうけどカフェオーレとコラボする必要性があったのかと思う今日この頃。

カフェオーレ信者としてはなんか微妙でした。
[PR]
by habatakechicken | 2015-09-30 21:21 | 食事 | Comments(0)