テラリア 気づいたらかなり進んでいた。

シルバーウィーク終わって2日働いたら休みと楽だったはずでしたが
土曜日仕事になり休み終わるのも早かった気がします。

こんばんはふぇざ~です。

途中ドラゴンズドグマオンラインやったりドラクエ10やったりとありましたがなんだかんだでテラリアを1番やっていたり。
前回の記事だとメカニカルの3体の所で苦戦みたいなこと書きましたが今となっては過去の話。

あれからかなり進んでゴーレムまで撃破しました。
f0176460_21222584.png
と言ってもプランテラがどうしても倒せなくて禁じ手とも言える友人にヘルプしてもらいました。

そうしたらジャングルピラミッド内のゴーレムはプランテラに比べるとかなり弱かったですね。
難易度間違っている気がします。

プランテラを撃破したことによって色々フラグが立ったみたいなので少しやってみることに。

その一つがLunar Eventsなんですが・・・
f0176460_21223254.png
私ダンジョンの素材を使いたくて削ってしまいイベントが起きず・・・

これは終わったかなぁと思ったのですが私と同じことをやって人が意外に多く元々あった高さくらいまでブロック積めばイベント復活するみたいなので試したらでました><
f0176460_2122375.png
こんな感じ。
とりあえず安心しました。

この後ボス戦になり勝ったのですがなんと連戦で4種類のイソギンチャクみたいなボスと戦ったのですがこいつらが強くてゾンビアタックで何とか時間かけて倒せました。

死んだらはじめからだったら勝てなかったでしょうね。
そのあとにMoon Lordと戦ったのですがこれまた強くてよくわからないまま死んじゃいましたね。
まだ早すぎたみたいです。

ただ4つ種類のイソギンチャクからでた素材で作った武器がおかしいんじゃないかってくらいの性能がうれしい。
これあればまだまだ戦えますね。
[PR]
by habatakechicken | 2015-09-27 21:46 | ゲーム | Comments(0)