ドラゴンズドグマオンラインやってみた。

連休最終日。
なぜかこんなんでよかったのかと後悔したくなる・・・

こんばんはふぇざ~です。

シルバーウィーク最終日。
友人たちとなぜかドラゴンズドグマオンラインをやることになりました。

本当は昨日の時点で持ちあがった話だったのですが私のPCでのインストールがうまくいかず・・・

自作しておきながら情けないことによくはわからないのですが原因は「Killer E2200」というMSIのゲーミングマザーに搭載されいるネットワークカードのドライバ「Qualcomm network manager」が悪さしているらしくそのせいで通信エラーばかりだったみたいです。

対処法としては公式からStandard Drivers (no Killer Features)に入れ替えるとできるようになったので同じような現象になっている人は参考にしてもらえるとうれしいです。

そこからダウンロードがむちゃくちゃ遅かったりと色々あったのですが無事プレイすることができました。

f0176460_1123575.png
作成キャラはこんな感じ。
イメージとしては洋ゲーのGears of Warに混ざっていてもおかしくないくらいの筋肉の塊みたいな男にしようと思ったのですが腕と足が太くならないせいかなんか微妙に・・・

しかも服を着ると筋肉でガッチリというかただのデブにしか見えないという・・・
なんか悲しい。
ポーンのほうはせっかくなので女の子にしたのですがこれまた可愛くできない。

キャラクリの時点でモチべダウンしまくりでしたが単発ゲームになりそうだったのでまぁいいかとそのまま進めました。

ソロでやったり友人たちとやったりと色々やったりしましたが個人的には微妙だったかも。
もう少しレベルが上がってスキルが充実すればまた違ったのかもしれませんね。
[PR]
by habatakechicken | 2015-09-23 23:59 | ゲーム | Comments(0)