テラリア 時間がなさすぎて進まなーい><

色々がんばってシルバーウィークは全部休めることになりました。
うれしい><

こんばんはふぇざ~です。

最近がんばっているテラリアですが毎日1時間プレイヤーだとなかなか進みませんね。
社会人で2時間くらい自分の時間が取れれば十分だと思いますがテラリアやるには時間がたりなすぎますねぇ。
※(ドラクエ10、1時間+テラリア1時間)

そんな私ですがハードモード最初の難関である3体の内、1番弱いとされるデストロイヤーを何とか倒しました。
f0176460_8584839.png
デストロイヤーの素材でメガシャークを作成。

これのおかげでデストロイヤーの周回も安定してきました。
残り2体のスケルトロンプライムとツインズはまだまだ倒せそうにありません・・・

装備に関してはリフォージすることくらいしかなくあとは腕しだいな気がします。
あと専用の決戦場も思案しないと。

なにをするにもお金がたりないのですよね・・・・
メガシャークのリフォージ代が鬼すぎる・・・
[PR]
by habatakechicken | 2015-09-18 23:59 | ゲーム | Comments(0)