○○回目の誕生日でした。

気づけば9月。
あと3ヶ月で今年が終わるとか時間が経つのも早いものです。

こんばんはふぇざ~です。

今日は私の誕生日でした。
歳は書きたくないのでちょうどきりのいい数字だと言っておきましょう。

だからと言ってこれと言う何ががあるわけでもあったわけでもありませんが時が経つのは本当に早いもの。
この歳になると色々考えてしまいますね。

最近の私ですが相変わらずのドラクエ10とテラリアをやり始めました。

ドラクエ10。
大型パッチがアップデートしましたがストーリーは早々にクリアしてキラキラマラソンがうまいとそれなりに楽しんでおりましたがそれも面倒になり日々の討伐、職人クエ、水やりとこのくらいになってしまいました。
FF14のプレイ時の末期感に似たようなものがあり今年いっぱいまで私のやる気が持つかが微妙です・・・

テラリア。
最近友人の1人が始めてかなりの廃プレイをしていて私もつられてやってます。
私自身は前からやっていたのですが今回は始めてハードモードに突入しました。
もともとこの手のゲームは好きなのでやりがいがありますね。

と、最近はこんな感じ。
リアルのほうは仕事が忙しくなってきておりシルバーウィークがあるのをただ祈るばかり。
全部じゃなくてもいいから3日くらいあるといいな。
[PR]
by habatakechicken | 2015-09-07 23:59 | 日常 | Comments(0)