紅い瞳に映るセカイ 感想

なんか久々の長期?休暇でした。
長期休暇の最終日ってなんか悲しいよね・・・

こんにちはふぇざ~です。

フェイバリット最新作「紅い瞳に映るセカイ」クリアしたので軽く感想を。
f0176460_10123550.jpg
いろとりどりのセカイ、ヒカリと続く今作。
このシリーズかつ真紅ちゃん大好きな私としては開発発表の段階からとても楽しみにしていました><
ただ忙しすぎてこの長期休暇まで延び延びになってしまいましたが・・・

わかっていたことですが相変わらず・・・
f0176460_1023461.png
真紅ちゃんは可愛い><
やはりこのシリーズはこれだけのためにあると言っても過言ではない!!
もうね。言い切れますよ私は。

・・・まぁそれは冗談として娘の青空も天使だしなにげに藍も出てきてくれたしでホッコリさせてもらった序盤。
真紅ちゃん好きな私としては終始こんな状態でもよかったのですが作品としてはどうなの?なんて思っていたら・・・

f0176460_1024143.png
やっぱりありましたよ絶望的状況に落とすこの展開。
いちゃこらしていたのに何の前触れもなくいきなり鬱展開とかさすがにひどいと思いましたがそんな状況を解決すべく立ち上がった最強の3人組。
思わずキターって叫んでしまいましたよ。
だって真紅ちゃんと同じくらい好きなんだもんこの3人組。

真紅ちゃん復活のために奔走した3人組とか熱くさせてもらったのですが・・・
まさかのオチがなぁ・・・上昇した熱が一気に急降下瞬間でした・・・
f0176460_1024670.png
物語の大半を真紅ちゃんとのイチャコラの作品でしたが真紅ちゃん好きの私と割と満足。
少し短いなとも思いましたがお値段からすればがんばっているのではないでしょうか?

セカイ、ヒカリとやってシリーズ3作目でしたがエピローグからこの先はないでしょう。
なので今作をやってやはり私はこのシリーズが好きなんだと再確認させてもらいました。
是非このシリーズをプレイしてない方にはやってもらいたい作品ですね。

ファイバリットさま楽しい時間をありがとうございました。

最後に一言。

あえて言おう・・・

このシリーズは真紅ゲーであると言うことを!!
[PR]
by habatakechicken | 2015-08-16 11:05 | ゲーム | Comments(0)