ゼロの使い魔が復活するそうですよ

1年も半分が終わったみたいですよ。

こんばんはふぇざ~です。

ニコニコニュース見ていたら目に留まったのでちょっと書いてみました。

作者さまがお亡くなりになったことにより未完だったゼロの使い魔が復活するそうです。

私も集めていたのですが10巻を越えたあたりからあんまりおもしろくなくなったので惰性で集めていたところもあり作者さまがお亡くなりになったのでアニメで補完して本の整理の時に売っちゃたのですがこうなってくるとちょっと読んでみたいですね。

ただ当然別の方が書かれるのでそれが吉と出るか凶と出るかって所でしょうか?

さすがに新品は買うつもりはないですが中古でたら読んでみたいと思います。
いつになるかはわかりませんが。
f0176460_2118102.png

[PR]
by habatakechicken | 2015-07-01 23:59 | 日常 | Comments(0)