マクドナルドで100周年グラスゲットしてみた。

梅雨とは言え先週までぜんぜん降ってなかったのに今日はおかしいくらい降ってる・・・
なんで!?

こんばんはふぇざ~です。

マクドナルドの100周年記念コークグラスゲットしてきました。
朝早くから用事があって出かけたのはいいのですが1時間半待ちぼうけになってマックで時間を潰すことに。

このグラス、適当にセット頼んでプラス100円払うと購入できるらしいので1番安くすむであろうハンバーガーセット頼もうとしたのですが今ってハンバーガーセットないみたいで結局ダブルチーズバーガーセット頼みました。

あるか聞けばよかったのですがいくつになっても注文の段階でてんぱるですよね・・・
f0176460_21111551.png
とりあえず1899年仕様をゲット。

一応あとでコンプリートセット買えるみたいですがそれはなんか違うだろうと思うので1個づつ集めようと思います。

それにしても朝食食べたあとにダブルチーズバーガーセットはキツイですね><
ポテトSサイズでもキツかったです・・・
[PR]
by habatakechicken | 2015-06-28 23:59 | 食事 | Comments(0)