仕事中に気づいたら足燃えてたw

最近泊りでの仕事ばかりでへとへと・・・

こんばんはふぇざ~です。

先に書いたとおり最近泊りでの仕事ばかり・・・
先輩がメインでやっているのですが相棒に私ばかり連れて行くの勘弁してほしい所。
使えないくて苦労するのはわかっているのですが新人君連れて行ってくれればなぁ・・・
行った所で面倒なことになるのは目に見えているので耐えるしかないのですけどね。

そんな中疲れていたのか仕事中気づいたら足が燃えていましたw
原因はトーチランプのコックがぎりぎり開いていたらしく目で見えるか見えない程度の火の前に足を置き続けていあた発火したみたいです。

発火中を撮れれば最高のネタになったのですが手ではらう程度では消えず水の中に足突っ込んだレベルなのでそれはかんべんしてほしい><

燃えている最中も意外と冷静だったのはたぶん脳がやられていましたねw

まぁ結構やばい状況にもかかわらず奇跡的に脛毛がチリになった程度なのが救いだったのかもしれませんね。
f0176460_14242350.jpg
燃えている最中の無理ですが燃えた後はこんな感じ。
[PR]
by habatakechicken | 2015-06-16 23:59 | 日常 | Comments(0)