ドラクエ10 3.0メインストーリークリアしました。

GWが終わっていく・・・
悲しいものですね。

こんばんはふぇざ~です。

とりあえず昨日からがんばってやっているクリムゾングレイブ狩りからスタート・・・
すでに5時間以上狩っているのでかなり憂鬱なのですがここまでやってしまうと途中で逃げたくないと言うか。
と思い気合入れて狩場に行ったらなんと・・・
f0176460_9205999.png
1匹目でまさかのゲット。
うれしいやら今までの苦労はなんだったんだと言う感じです。
とりあえず出て良かった。

メインストーリー。
f0176460_92165.png
画像からしてネタばれですね。メインやってない人はごめんなさい。
割と最後まで残るメインストーリーを今回はさっさと終わらせてしまいました。
こういうのはまとまった時間じゃないと日々の日課で時間取られてできないもので。

話のほうは新種族竜族がでてきましたね。
男のほうは竜に近い感じでちょっとグロいですが女のこの方は可愛いですね。
FF14も竜族実装して使えるようになるみたいですがドラクエ10もならないかと思う今日この頃。
最近になってオーガ男やめたくなってきたので・・・

綿花の値段が恐ろしい値上がりですね。
せっせとマラソンやって売っている身としてはうれしい限りですが新装備実装後退魔装備の値下がりに期待していた身としては悲しい限り。

そんな日課の綿花マラソンの最中に通過する偽ゼドラ洞のキマイラロードから光の宝珠ががが。
情報でイオの強化宝珠落とすとのことで倒しながらマラソンしていたのですがまさかのドロップ。
風の宝珠は割とドロップするのですが光はぜんぜんでしたので。

もうでた時はうれしい限りテンション上がりまくりで鑑定しにいきましたよ。ええ。

約束された勝利の・・・

f0176460_9211128.png
ってえー(゚ロ゚;)
もうね。確実に勝ったと思っていたところのこれですよ。このパターン・・・

上がりまくっていたテンションがバーンだよホントに・・・
一匹のモンスターに同じ種類の宝珠ドロップすんのやめてくれー(>0<)
[PR]
by habatakechicken | 2015-05-05 23:59 | ゲーム | Comments(0)