ドラクエ10 バージョン3.0やってみた。

4月も最後と言うことで。

こんばんはふぇざ~です。

遂にドラクエ10のバージョン3.0の発売日ですね。
私も10時スタートで始めました。

仕事?もちろん仕事中にですよ。
オンラインゲーマーの鏡でしょ私?

・・・まじめに仕事している人はごめんなさい><

と言うことで全部はやっていませんが3.0の感想を少し。

新職踊り子。
踊り子として育てるつもりはありませんがパッシブレーンが2つあるためパッシブ取りだけでカンストしそうで大変そう。

達人のオーブ。
一応解放だけしてみたけどよくわからない・・・

合成屋の緩和。
貯めていたアクセサリー一気に放出してみたけどある程度レベル上げないと実感できないみたいですね。

レンダーシア討伐隊。
単純に週討伐が2回になったと思っていい。うれしい。

とかなりやった感があったのですがあげてみたらそんなにやってなかったですね。

私としては洞窟内でドルボードが使えるようになったことやエンゼル帽が59まで緩和されたことが地味にうれしいですね。

メインストーリーもGW中にやってしまおうかと計画中です。
[PR]
by habatakechicken | 2015-04-30 23:59 | ゲーム | Comments(0)