ドラクエ10 久々にマミー狩ってみた。

みなさんいかがお過ごしでしょう。

こんばんはふぇざ~です。

私はドラクエ10においてレベル上げはもっぱらザバックスを利用していたのですが
とある有名サイトにて旅芸人の150スキル「戦いのビート」を使用したマミー狩りがうまいとのことで行ってきました。
f0176460_635489.png
マミー狩りは150スキル実装前に僧侶3人借りてやっていた時期もあったのですがアポカリプス、眠り耐性100などなど厳選がかなり大変だったので結局バザックスに戻ってきたしだい。

武なら多少楽なのですがいかんせん貧乏性なので基礎MPが高い僧に馬鹿みたいにこだわってましたね・・・

体感としては僧侶3人の時より殲滅はかなり高かった印象。
肝心の効率のほうですが・・・
f0176460_6355451.png
こんな感じ。
私が見た有名サイトさんでは20万越えだったのでちょっと残念。
私のやり方が悪かったのかそれともキャラのレベル差で吸われすぎたか。
とりあえず効率としては悪くないので使っていきたいですね。

PS.ゴールデンタイムはむちゃくちゃ混んでるので精神的にくるものがありますが・・・
[PR]
by habatakechicken | 2015-04-21 23:59 | ゲーム | Comments(0)