4月半分過ぎてるけどドラクエ10しかやってない・・・

やばい気づいたら4月半分終わってる・・・

こんばんはふぇざ~です。

ぐおー気づいたら4月終わりかけとるブログ今月何も書いてなーい。ヤバイ
と思うのですがドラクエ10しかやってないダメ男です。(=´▽`)テヘヘ

と言うことで結局ドラクエなのですが
f0176460_14505293.png
例のごとく期間限定イベント「知の祝祭」やってきました。

まぁやって来たと言っても問題がまったくわからず人についていっているというだけのダメ人間ですが・・・
私自身はぜんぜんダメですが周りの方は優秀でほぼパーフェクト状態でありがたいことでしたね。
ただ最後の問題は運要素が強くみんなバラけてしまうので直感で選択するのですが失敗。
今回は2回戦もできたのですがやはり一問失敗で終わりました。

んーくやしい。
ただ参加しただけでもふくびき券がもらえるのでうれしいですね。
[PR]
by habatakechicken | 2015-04-19 23:59 | ゲーム | Comments(0)