ドラクエ10 優勝はまさかの・・・

3月も半分が過ぎようとしている中また雪が復活しました・・・
もうかんべんしてくれ。

こんばんはふぇざ~です。

相変わらずのドラクエ10な日々。
バレンタインイベントに続き今回はホワイトデーイベントと言うことで今回もキッチリ参加しました。
f0176460_1125275.png
前回は友人達と誰が優勝するかとか予想して楽しんでいたのですが今回は誰もしてくれなかったので1人でしたね。

優勝はザンクローネかヒューザあたりかと思ったのですがまさかのカンダタさんでした><
私はスキルマスター、フォステイルそしてネタでいれたカンダタさんでしたがまさかの優勝。
みんなネタでいれたらすごい投票数になったんじゃないかと予想。

なんにせよ「しぐさ書・チアガール」をゲットしました。
バレンタインのときには微妙だったので今回はうれしいですね。
f0176460_1125992.png
あとドルボードのカムシカを買いました><

オーガ男ってあんまり似合うドルボードないのですが割といいんじゃないって思っています。
ではまた(^―^)ノシ
[PR]
by habatakechicken | 2015-03-13 23:59 | ゲーム | Comments(0)