逃げ道を立たれるのだけはやめてほしい今日この頃。

気づいたら3月でした。
最近こればっかですね。

こんばんはふぇざ~です。

いそがしかったのもありましたが気づけば1ヶ月近く更新してないとか・・・
よくない傾向ですね。

と、まぁこうして書こうと思うもののネタがないのでとりあえず少し最近ことを。
すごい久しぶりに具合が悪くなり仕事を休むことに。
しかも2日も休んでしまったー。

会社を休んだことがショックと言うより休まず行っていたの自慢だったのでちょっとショックでした。
まぁ有給を使わないことが良いとは言いませんし私以外の人は割と使ってるし結局私が馬鹿を見るんでしょうけどね。
1人休んだだけで回らなくなりそうになるのにいつ使えばいいんだよ・・・

あとは父が会社を退職しました。
定年ではなくて会社内でいじめを受けていたみたいで鬱みたいになりリタイアです。
これのせいで家の中が何度も荒れたのでそれが起きる危険性がなくなると思えばプラスだし私自身やめたこと大してどうでもいいというのが正直なところ。

ただ問題なのは年金貰うまでにはまだかなりあること。
節約みたいなことをしなければしかたないのはわかるのですが私に頼るみたいなことが勘弁してほしい。
私自身今の会社はっきり言えばやめたい。
それなのにこの逃げ場を破壊するような発言はかなり堪える・・・
これからやめたくなるようなイベント目白押しなのに・・・

とまぁ暗い話でしたがこんな感じでした。
ゲームのほうは相変わらずドラクエ10ばっかですが家帰ってきてからの貴重な時間をこんなのでいいのかと悩む日々。
しかも日課でやることが多すぎてそれで終わってしまっているのでなおさらこれでいいのか悩む日々。
ならやめてしまえばいいのですが1日でもあけてその分の報酬がもったいないと思って結局やっちゃうですよね。
オンラインゲームってホント怖い。
[PR]
by habatakechicken | 2015-03-08 21:24 | ゲーム | Comments(0)