ドラクエ10な日々 その1

忙しい毎日糞寒い毎日と嫌になってきます・・・

こんばんはふぇざ~です。

相変わらずのドラクエ10。
ストーリーをちんたら進めて2.2の最後の方まできました。
f0176460_22124940.png
展開的には2.2のラスダン突入みたいな感じになっているのですがRPGやってるとよくあるラスダン直前にやる気なくなる症候群が発症中。
この後も2.3と続くので最後じゃないのはわかっているのですがとにかく突っ込む気がでてきません・・・

バレンタインイベントは3体の像をゲット。
f0176460_22125668.png
倉庫の肥やしになるのはわかっているのですがもらえるものは貰っておく主義なので。

この間のドラクエTVで150スキル解放が発表されましたが個人的には辛いところ。
始めたのが遅かったので仕方ありませんがなかなかポイント捻出にひぃひぃ言ってる中この発表は私をさらにあせらせてくれますね。

1キャラ目はストーリーやってれば自然とレベル上がってのですが2キャラ目以降がきついですね。
先に始めていた友人たちははぐメタやらメタキンやらとお金の力で高速レベリングできるのがうらやましい。
貧乏な私は必死にサポックスなのですが日々の日課だけで精一杯でレベル上げできなのが現状ですね・・・

今月は仕事の関係で休みが週1だし・・・まったくもって悩ましい。
[PR]
by habatakechicken | 2015-02-12 22:31 | ゲーム | Comments(0)