最近ドラクエ10しかやってないので

最近ドラクエ10しかやってない私です。

こんばんはふぇざ~です。

今月は特にやりたいエロゲーもなく愛読書もないのでネタがない・・・
なら今やってるドラクエのことを少し。

日替わり討伐、迷宮、畑、キラキラマラソン1回が日課でしたが最近バレンタインイベントが実装したので追加でやっています。
正直誰でもよかったのでとりあえず相棒たるアンルシアを選択。
まさか3回目で像がもらえるとは知らずこんなことなら違う子がよかったので2人はフウラで。
f0176460_1344116.png
友人達と1位は誰か予想していたときにこの娘ビリ候補とか言ってたけどそんなことないだろうと思う私。
私すごい好きなんだけどなぁ。

私の予想としてはアンルシア、合成屋のお姉さん、ホイミスライムセラフィなんじゃないかと予想。
ぜひ1位が当たるといいですね。

長かったスタンプラリーが終了しました><
f0176460_1344733.png
ルーラ石がぜんぜん足りないので取れるものは全部取ろうと毎日がんばってなんとかゲット!!
ウェナ諸島系のクエストだけやたら面倒でした・・・

次ヒスイの石取りに行くんでカノジ入り浸る毎日になりそうです。
釣りが終わっているのが救いですかね。

とりあえず今日はこんなところです。
[PR]
by habatakechicken | 2015-02-07 23:59 | ゲーム | Comments(0)