なんとかなく軌道に乗らない今日この頃。

気づけば2月でした。

こんにちはふぇざ~です。

雪は終わったのかと思いきや昨日の夜から降り続き勘弁してくれと出社してみたら会社のあたりはそうでもなかったとか・・・

すごい久々の更新なのですが特に書くことがなく前回同様ドラクエ10廃人とかしています。
オンラインゲームって怖いね。

発売1ヶ月前まではすっごい楽しみにしていたテイルズオブゼスティリア。
結局2日前にくらいに入金の返信があり1日遅れで届いたのですがまったく手をつけていません・・・
気づいたらブームに乗り遅れていて風の噂でヒロインだと思っていた人物が永久離脱だとかパーティーの制限が厳しいとかなんかやる気なくなっていく噂聞いてしまったためやる気でなす・・・

仕事のことを。
まず師匠が引退しました。
私の指導者としてがんばってくれた半面会社の制度やら本人のやる気のなさやらで付き合いの半分は泣かされ、さっさと消えてくれと思っていましたがいなくなるとさびしいものですね。
とりあえず師匠がいなくなったことで人が足りず火の車。
次の人材は入ってくる気配はなく入ってきたらきたでまた問題ありそうな予感しかしないのですよね・・・
あとは今月が年1回の週1休み月ということでうへーってなっています。
まぁ忙しいからちょうど良いって言えばちょうどいいのかもしれませんね。
休日出勤だとやる気でないし。

なんかまた現状報告みたいになってしまいましたがこんな感じ。
今月は購読しているラノベやら漫画やらの発売がないので今のうちに積んであるやつを消化したい所。
ただそうなるとブログのネタがないのがなやみなのですよね・・・
[PR]
by habatakechicken | 2015-02-02 15:38 | 日常 | Comments(0)