ドラクエ10やってました。

今年の雪は終わりかと思ったら降ったりと。

こんばんはふぇざ~です。

かなりのお無沙汰になりましたが近況報告を。
大晦日から始めたドラクエ10がおもしろくてひたすら突っ走ってました。
基本ボッチでできるので私にはうれしいところ。
始める前はグラフィックがあまり好きじゃなかったのですがやっていたら気にならなくなってましたね。
もっと早く始めればよかった。

今週遂に開発の段階から楽しみにテイルズの新作「テイルズオブゼスティリア」が発売になりますね。
せっかくなので秘奥義特典付きをアマゾンで予約したのですが未だに返信来ない・・・
忘れられるってことあるのだろうか?
まぁ忘れられたらそれでもいいのだろうけどそうなったら中古待ちでもいいかもですね。
ドラクエがおもしろいので。
[PR]
by habatakechicken | 2015-01-18 22:13 | ゲーム | Comments(0)