私はまだモンハンで戦っていた。

最近雨が多くて嫌になります。
でも気づけば12月。雪が降らないだけマシなんでしょうかね?

こんばんはふぇざ~です。

飽きたやめたと言いながらも仕事中なんかであれ良いかもと思って装備の試行錯誤考えながらなんだかんだでやっているモンハン4G。

大剣一本でやっていたときに高耳つけたかったのですがお守りが現実的ではないので諦めていました。
で、今更ながら「ガルルガフェイク」たる物を見つけてしまいこれならとシュミレータ回したらできちゃった><
と言うことで今週がんばって作っていました。
f0176460_17454563.png
こんな外見。

■女/剣士■ --- 頑シミュMH4G ver.0.9.5 ---
防御力 [327→634]/空きスロ [0]/武器[1]
頭装備:ガルルガフェイク [2]
胴装備:カイザーXメイル [2]
腕装備:クロオビアーム [胴系統倍化]
腰装備:ガブラスーツベルト [胴系統倍化]
脚装備:日向・真【袴】 [0]
お守り:【お守り】(溜め短縮+6) [3]
装飾品:抜刀珠【2】(胴)、防音珠【3】、防音珠【1】、抜刀珠【1】、短縮珠【1】
耐性値:火[12] 水[-3] 雷[7] 氷[-1] 龍[-5] 計[10]

集中
高級耳栓
斬れ味レベル+1
抜刀術【技】
居合術【力】(納刀術、抜刀術【力】)

お守りが奇跡的に持っていたのとほとんどの装備作ってあったので追加で作るのはガルルガフェイクくらいでいいのかなと思ったのですがあまりにも防御力が低いのでがんばって腰を「グリードZフォールド」にしました><
これだけのために今週かかったのは過言ではない・・・飢餓ジョーいろんな意味で糞すぎ・・・

今更感のある記事ですが友人たちに自慢の意味をこめてアップしました。
もうこのゲームはこんなもんだろうと思ったりもしながら仕事中に装備思考してまだまだモンハンで戦えそうです。
[PR]
by habatakechicken | 2014-11-28 23:59 | ゲーム | Comments(0)