寒い中お守り掘ってました。

11月になり寒くなりました。
雪が降らないだけまだマシなんでしょうね。

こんばんはふぇざ~です。

最近まったくと言って良いほどネタがないのでブログが疎かになっているのが不安です。
昔はホントどうでもいいことから一記事書けたものですが歳のせいかなかなかアイディアみたいのが浮かばないのですよね。
ホント困った・・・(*´-ω-`)

まぁあんまり書かないのもあれなので最近ずっとやっていたモンハン4Gのことを。
4の時点で相棒だった大剣を捨て新しい武器使っていたのですが結局Gは大剣に戻ってきてしまいましたね。
やはり安定しているので大剣が大好き><

ただ一通りやり終えたので別武器をやろうとシュミレータずっとまわしていたのですがいつもの如くお守りの壁に阻まれる・・・
3Gあたりからの伝統行事になっていますね。
そんなこんなで今回もマカ壺から山でお守り掘る毎日でした。
友人が匠5s3のお守りあほみたいに出すので私もやり続ければでるのかと思ってやったのですがでない・・・

こりゃ飽きていつものようにこのまま引退コースかと思ったのですがこれでました。
f0176460_212341.jpg
これね。
匠5s3には負けるけど私が構想している装備は組めそうなのでとりあえずこれで妥協。

もう少し続けられそうです。
[PR]
by habatakechicken | 2014-11-04 21:19 | ゲーム | Comments(0)