3連休のことを

台風台風言ってたけど気づいたらいなくなってました・・・

こんばんはふぇざ~です。

ちょっと仕事のほうがやばくて3連休も危ういと思ったのですが台風のおかげで延期延期でなんだかんだで3連休でした。
結果だけ言えば大したことなくて仕事できなくもなったのですけどね。ラッキーでした><

とりあえずネットのこと。
結局直ったと思ったら土曜の夕方から日曜の朝方にかけて使用できなくなりこのままではたまったものじゃないと言うことで電気屋さん呼びました。
ただ呼んだ時は回線の調子良かったため結局原因はわからず・・・
よくわかりませんが家のルーター周りに新たな機器を取り付け電柱登って部品交換しておられました。
これで直ればいいのですが。

モンハン4G買いました。
f0176460_19252863.png
予約したお店に開店10分過ぎ着いたら長蛇の列ががが。
何とか30分並んで買いました><
友人達と集会所をG2手前まであとは自分で村クエをチンタラやってますが全体的に強く感じるのは私だけ?

帰省中の弟に借りている「フェアリーテイル・クロニクル」と言うラノベを読んでいます。
なかなかおもしろくてモンハンできない状態です。
暇があったら感想書きたいですね。

今週は本当に仕事大変そうです。
延期したおかげで3連休は休めましたが穴埋めに土曜日出ないといけなさそうです。(あまり意味ない・・・)
金曜日に楽しみにしていた織田信奈の野望12巻が発売なので楽しみ><
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-10-13 23:59 | 日常 | Comments(0)