結局どうすればいいのこれ?

ひえー書くことないよ><

こんばんはふぇざ~です。

あんまり書かないとまた広告張られそうなので。

一昨日友人達とネットゲームやってたら突然の回線落ち。
色々やってみるものの結局ゲームには復帰できず・・・
友人と野良プレイヤーの方には申し訳ないことをしました。

症状としてはスカイプはできているのにネットがむちゃくちゃ遅いor表示されないと言うもの。
スマホで調べたら同じ症状の方がいたので直った方の方法を試しに全部やってみるのの効果はでず。
結局その日は諦め、次の日仕事中に帰ってくることができたので確認してみるとなんと元通り直ってる\(^ ^)/

いやーよかったよかったと思い、仕事終わって帰ってPC立ち上げてみるとあれ?むちゃくちゃ遅い・・・ってな感じでしたね。
で、今度はスカイプすら起動できなくなっていたので過去にネットが使えなくなった状態から復活させた方法を試すことにしました。

とりあえずどこが原因か調べてみると家中のPCでネットが使えない状態なのでこれはモデムかと思い、初期化したり電源抜いたり、LANケーブル全部挿し直したりとやったのですがまったくダメ。
次の日が早出という事もあり半ば不貞寝状態で諦める事に。

で、今日仕事から帰ってきて起動させてみるとなんと何事もなかったように元に戻ってる・・・・(;´ρ`)

元に戻ったことは喜ばしいことなのですが原因はわからずまたなるんじゃないかと思うと安心してネットゲームできないのですよね。

結局原因はなんだったんだろ?
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-10-09 19:35 | 日常 | Comments(0)