500円でなじら!?で食べてみた。16日目

最近ネタがないなと思いながら気づいたら8月になりここまで。
あんまりにも更新しないので広告出ちゃった・・・
広告でないくらいには更新したかったんですけどね。

こんばんはふぇざ~です。

更新も久しぶりですがこっちも久しぶりと言うことでなじら行ってきました。
今回行ったのは西区にある「だるまや 亀貝店」さんです。
f0176460_8341368.jpg
食べたのはこれ。
だるまセット500なり。

このセットで目を引くのはやはりボリューム。食べたらホントお腹いっぱいですよ。500円でこれは安い><

ただこれは私の好みの問題ですが背油調整できればなぁって言う所。
似たようなので万人家さんはやってくれるのでここも言えばやってくれるかしら?

なんにせよ。
このボリュームで500円は安いと思います。ご馳走様でした。

ちなみに本誌には無休となってますが現在、水曜日が定休日になっているのでご注意を。
私はそれで1回やらかしたので。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-08-08 23:59 | 食事 | Comments(0)