500円でなじら!?で食べてみた。15日目

朝から雨。
汗でびちょびちょになるか雨でびちょびちょになるか。
究極にいやになる2択ですよね?

こんばんはふぇざ~です。

15日目。
今回行ったのは西蒲区ある「梅田軒」さんです。
f0176460_209011.jpg
食べたのはこれ「大海老天丼」!!

テーブルに来たとき「デケー」って思わず言ってしまうくらいデカい。
かと言って衣の部分が多いとか詐欺みたいなこともないですよ。
見た目相当の海老がプリッと入っています。
海老天に限らず全体的にボリュームもすごいですしこれで500円(通常810円)はお徳ではないでしょうか?

最近麺ばかりでおいしいけどご飯好きの私にはなんか物足りない感じでしたが久々に「食べたー」って感じになりました。
ご馳走様でした(* ̄ω ̄)
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-07-24 20:29 | 食事 | Comments(0)