500円でなじら!?で食べてみた。14日目

毎日毎日暑い暑いしか書いてない気がするけど・・・
やっぱ暑いのですよね・・・

こんばんはふぇざ~です。

14日目。
今日行ったのは西区にある「中国料理 家寶」さんです。新潟大学前駅の近くですよ。
f0176460_1935685.jpg
食べたのはこれ「よだれ牛肉冷麺」
ただのサラダに見えるのは撮った私が下手なだけですよ・・・

まず一口。麺がおいしい。平打ちの細麺でどんどん入っていきますね。野菜もシャキシャキで水水しくピリ辛のタレによく合う。暑い夏にぴったりの一品だと思いました。ただ・・・

どんどん食べていって下のほうのタレに良く浸かった部分食べたら火を噴いた・・・
むちゃくちゃ辛い(゜ロ゜)
辛い物ダメな私が過剰に反応してるだけかと思いましたがいっしょに行った師匠も辛い辛い言いながら食べていたのでそこそこ辛いのだと思います。

食べ終わったら汗だく、唇はピリピリ。
それでも後をひく美味しいだったので後悔はしてない(`・ω・´)キリッ
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-07-23 23:59 | 食事 | Comments(0)