500円でなじら!?で食べてみた。13日目

3連休もしてしまうと仕事なんかしたくないですよね。
さらに暑さがそれを加速させます・・・

こんにちはふぇざ~です。

13日目。
気温30度を超え、熱い物なんか食べたくないーっと言うことで探したら美味しそうな冷麺があったので行って来ました。
f0176460_14172135.jpg
と言うことで今回はこれ。
「焼肉 きなせや」さんの盛岡冷麺です><
きなせやさんと言うとなじら創刊号でカルビ定食を提供してくれたお店です。
私のブログでは2日目に書いてあります。

盛岡冷麺は初めて口にしましたが麺がプリプリでのどごしが気持ちいいくらいでどんどん入っていきましたね。
スープのほうも薄口で一滴残さず飲み干しました。
これが盛岡冷麺。暑い日にはぴったりでした。

堪能させてもらいました。ごちそさま。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-07-22 14:36 | 食事 | Comments(0)