500円でなじら!?で食べてみた。12日目

海の日です。

こんにちはふぇざ~です。

12日目。
3連休最終日でしたが特にやることもなく、なんかもったいなかったので近場でなじら行っとく?と言うことで家から10分くらいにある新潟市東区にある「らーめん幸」さんに行ってまいりました。
f0176460_13485173.jpg
今回はこちらの「あご正油とりワンタン麺」をいただきました><

なじらの対象商品としてマーボー麺とワンタン麺が選択できたのですが私が辛いのがダメなのとワンタンがおいしそうだったと言う理由で今回はワンタン麺をChoice

予想通りワンタンがつるっとして美味しく、透き通ったスープも飲みやすく久しぶりに飲み干しました。
背油浮きまくってるラーメンがあまり好きではない私にはかなり高感度の高いラーメンでした。
ごちそうさま^^

マーボー麺は辛いから避けましたがここに行った方のレビューでそんなに辛くないみたいなので次はマーボー麺にチャレンジしてみようかな?
家からかなり近いので機会があったらまた行きたいですね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-07-21 14:30 | 食事 | Comments(0)