500円でなじら!?で食べてみた。11日目

学生さんはもうすぐ夏休みですね。
夏休み中よりも入る1週間前くらいのほうがテンション高くなかったですか?

こんばんはふぇざ~です。

11日目。
今回行ったのは新潟市西区小針にある「東池袋 大勝軒 いちばん」さんです。
f0176460_1053915.jpg
食べたのはこの「まぜそば」です。

vol.2買ったとき、まぜそばってなに?と思い食べてみたいと思ったのがこれで油そばに近い物みたいなのと聞いたのですが油そばを食べたことがなかったので私的にはあんかけ焼きそばに近い感じだと思います。

とりあえず下のほうにたまっているタレと上の具をぐちゃぐちゃにまぜてからパク。なかなかいける当たりだったかも。
ただかなり味が濃いため飽きてくるのですがラー油や酢を入れるのもおいしいとまぜそばの食べ方みたいなのに書いてあったので私も試してみた所どちらもGooD
ラー油をいれてピリリとさせたり酢をいれてまろやかになるのでどちらもかなりおススメ。
大勝軒と言えばつけ麺と言うイメージですが私はこっちのほうが好きかもしれません。
ご馳走様でした><

ちなみに私は酢を酢臭のするくらい入れ、まろやか通り越して若干すっぱいくらいが好きですね^^
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-07-18 23:59 | 食事 | Comments(0)