イノセントガール 感想

最近お気に入りのマウスのホイール部分の調子が悪いです・・・
上下移動がしにくいだけでまだまだ使えるので買い換えるか悩みどころ。

こんにちはふぇざ~です。

少し古いですが積んであった「イノセントガール」クリアしたので軽く感想を。
f0176460_14255435.jpg
どこからクリアしても差し支えないような気がしますがかがりルートがグランドと兼用みたいな感じなので最後のほうがいいかも?

逢坂 鼎
f0176460_14261086.png
エロエロな残念美人のお姉さん。
普段大人ぶってるのに雷が苦手で怖がってる姿に萌えましたね><
セックスは恥ずかしくないのにデートが恥ずかしいとか変な感性をもった彼女ですがルートのテーマも「純愛」とは何か?を彼女が悩みながら答えを出す物語。
最後、あれで答えが出たの?って思ったら終わってたとなんとなく腑に落ちない最後なのが残念だったかな?

御堂 このか
f0176460_14261934.png
変態ばかりのドリーム荘もといこのゲーム唯一の良心・・・・だと思っていましたよこのルートやるまでは。
物語冒頭で主人公のナニをペロペロ→結婚とか・・・
しかも断わったら死ぬとか考えがぶっ飛んでたw
唯一の良心だと思ってたらある意味1番やばかった。 そこが笑えたのだけどw
ルートのほうは子供のとき出て行った父親を見つけ家族を再構築するというもの。
話がかなりシリアスに進んでいたのでそういうルートなのかと思ったら最後の最後で今までシリアスはなんだったんだって感じでぶち壊してくれました><
私は嫌いじゃなかったですよ^^

七海 雛子
f0176460_14262641.png
おにいちゃん大好きな変態な義妹。
このルートはいってからさらに変態度が加速してエロシーンとかマニアックすぎて私ドン引きw
いつもネタに使っていた婚姻届の過去話とか良かったような気もするのですが尿入りドリンクとパンツしゃぶしゃぶが強烈すぎて他のことイマイチ覚えてないw
ホント変態的意味でやばかったわこの子。

綾代 かがり
f0176460_14263373.png
他のルートだと空気でしたがこのルートはいって大逆転。
もうね。かがりん可愛いすぎるw
感情が余り表に出ないキャラだったのに恋人になってから表情がコロコロ変わってや、やばい・・・
甘えられた主人公でなくても落ちるってくらい私の心揺さぶってくれました。
かがり語で言うなら終始「ぽかぽか」ですかね?

まとめ
エロあり笑いありの痛快ドダバタラブコメディという言葉が似合うこの作品。
私個人そういう作品が大好物でかなり楽しませてもらいました><
ホントぽかぽかになることができましたよ。アフン(*´ω`*)
[PR]
Commented by 予備兵 at 2014-07-18 05:40 x
>尿入りドリンク
前作で冷やし中華(尿)とかやってたからまた尿ネタあるかなと思ってたら予想通りあったのね
Commented by 管理人 at 2014-07-19 09:32 x
>予備兵様
お久しぶりです。前作というと「ピュアガール」のことでしょうか?そっちもイノセントガールと同じような感じらしいので時間があればやってみたいですね。
by HABATAKEchicken | 2014-07-12 16:01 | ゲーム | Comments(2)